ミュゼで腕を脱毛し始めました

夏に向けて、取り組み始めたことといえば両腕の脱毛です。
半袖を着るシーズンは腕の無駄毛処理が欠かせませんが、毛深い体質で剛毛な私は、丁寧に腕をシェービングしたつもりでもどうしても毛穴の黒いブツブツが目 立ったり、お肌を撫でるとジョリジョリとしたザラつきが気になってしまうケースが多く、肌の汚さがコンプレックスでした。
そこで、ミュゼプラチナムというエステの釧路店で脱毛するようになりましたが、まだ脱毛を初めて一年も経っていないにも関わらず、かなり無駄毛を薄くすることが出来て、自己処理の回数やスパンをおどろくほど減らすことが出来たので非常に良かったです。
ミュゼを契約する前にはカウンセリングがありましたが、タブレット端末を操作してアンケートに答えたり、エステティシャンの話を聞くだけといった非常に簡単な流れで、一時間も経たずに終わるようなあっさりとしたカウンセリングで、強い勧誘も皆無で安心しました。
ミュゼは他のエステと違って、エステティシャンによるセールスや勧誘が皆無である点や、気配りや接客態度が非常にきめ細やかで丁寧な点が好きです。
施術時にはジェルを載せてもらえるので、やや冷感こそありますが、特に肌への痛さや熱さは感じませんでした。
剛毛で毛深い私でも痛みを感じず脱毛できて、安心でした。

続きを読む

私の脱毛体験

私は、エピレで両腕の脱毛をしました。
いつも自己流でムダ毛の処理していましたが、
肌がカサカサになってしまったり、
埋もれ毛がいくつも出来てしまい、
このままだと肌に良くないと考えて、エピレに通うことにしました。

エピレに決めた理由は、家から通い場所にあったからです。
更にエピレは、エステの大手会社であるTBCがプロデュースしていたことも大きい理由でした。

私には脱毛サロンに通ったことがある知り合いがおらず、
誰かに意見を聞くことができなかったので、
なるべく安心感のあるサロンを選ぼうと思い、
TBCが関係しているなら信頼できるだろうと思って決めました。

そして、初回のカウンセリングは、インターネットで予約しました。
インターネットは、いつでも予約できるので楽ですし、
割引きの得点があったので、お得感がありました。
私は初回カウンセリングの際に、両腕のコースを申し込みましたが、
その時に料金の全額分を払うことは知らなかったので、
後日お金の支払いをしにサロンに行くことになってしまいました。
あの時、契約をする気があったのだから、
多めにお金を持って行った方が良かったな、と思っています。

その支払いが済んでから数日後、初めての脱毛の施術を受けたのですが、
思っていたより痛みが無く、安心しました。
施術はアイマスクをして、光をあてる方法でしたが、
始めにチクッとした程度で、あとは慣れて何も感じなくなりました。
アイマスクをしていても分かるような、強い光が肌にあてられるのは、
少し衝撃的でしたが、強い痛みもなく通い終えることが出来たので、
今では脱毛をして良かったと思っています。

続きを読む

ミュゼ腕脱毛カウンセリング

自分で毛を剃ったり抜いたりするのが煩わしくなり「エステティック」をすることを考えました。剃る行為というのは、簡単で便利な用ではありますけど、きれ いな仕上がりにならないですし、乾燥肌がヒートアップする原因になります。

除毛クリームというのもスーパーで安く買えますが、肌が弱い人の場合は注意が必 要です。わたしが実際にムダ毛の相談をしているのは「ミュゼプラチナム」です。サロンのホームページにある専用のフォームから予約をしますと、自動返信が 届くようになっています。このときは、両ワキ美容脱毛完了コースで申込みをしました。

実際のカウンセリングは、まず住所や名前など必要なことをタブレット で入力することからはじまります。こちら、紙のシートに書くよりも操作がラクで良かったです。暫くしますとスタッフさんが来てムダ毛の相談になります。両 ワキの脱毛を受ける予定でいたのですけど、何気に腕の部分の毛が気になることから契約しました。「ミュゼプラチナム」で腕の脱毛に関しては、フリーセレク のコースが人気です。両ヒジやヒザ、お腹やヒップなど幅の広い部分の脱毛にも対応しているコースとなっていますので、気になる方はご利用ください。

続きを読む