ミュゼ腕脱毛カウンセリング

自分で毛を剃ったり抜いたりするのが煩わしくなり「エステティック」をすることを考えました。剃る行為というのは、簡単で便利な用ではありますけど、きれ いな仕上がりにならないですし、乾燥肌がヒートアップする原因になります。

除毛クリームというのもスーパーで安く買えますが、肌が弱い人の場合は注意が必 要です。わたしが実際にムダ毛の相談をしているのは「ミュゼプラチナム」です。サロンのホームページにある専用のフォームから予約をしますと、自動返信が 届くようになっています。このときは、両ワキ美容脱毛完了コースで申込みをしました。

実際のカウンセリングは、まず住所や名前など必要なことをタブレット で入力することからはじまります。こちら、紙のシートに書くよりも操作がラクで良かったです。暫くしますとスタッフさんが来てムダ毛の相談になります。両 ワキの脱毛を受ける予定でいたのですけど、何気に腕の部分の毛が気になることから契約しました。「ミュゼプラチナム」で腕の脱毛に関しては、フリーセレク のコースが人気です。両ヒジやヒザ、お腹やヒップなど幅の広い部分の脱毛にも対応しているコースとなっていますので、気になる方はご利用ください。

続きを読む

振袖のような二の腕をスッキリさせるために

二の腕がどんどんとたるんできて、ノースリーブをきることに抵抗を感じるようになりました。二の腕が振袖のようになってしまっていて、その贅肉をなんとか してとりたいとおもっているので、マッサージをするようにしています。マッサージは基本的にはお風呂上りなどの血流がよくなっているときにやると効果が得 られやすいそうです。そのため、おふろあがりに二の腕全体にオイルをなじませて、ひじから心臓にむけてをなんどももみこみ、すこし痛いくらいにもみこみま す。そして次は贅肉をねじるようにマッサージをします。セルライトが多い場合はセルライトをつぶすようにするとよいです。また、コレのほかに運動もしてい ます。運動は腕立て伏せと縄跳びです。腕立て伏せを一日に20回ほどゆっくりやることによって、二の腕の筋肉にうったえかけることができ代謝をよくし、脂 肪を燃焼させやすくします。最初は筋肉痛になってしまうことも多いのですが、毎日続けていくうちにその痛みもなくなり、だんだんとすっきりとしてきます。 また、それとは別に、縄跳びをやっています。縄跳びの縄はできるだけ重みのあるものをえらびましょう。毎日10分ほど跳ぶと脚だけではなく腕の筋肉もきた えることができ、スッキリした二の腕をてにいれることができます。

続きを読む

二の腕を少しでも細る方法

身長も高めなのに二の腕が太目なためにまるでプロレスラーのよう見えるのがコンプレックスです。少しでも二の腕を細くするために雑誌などでみたエクササイ ズは一通り試します。両手を上にあがて肘を曲げてから上下動かすエクササイズは慣れてきたら、500mlのペットボトルを持ってエクササイズをします。 20代のころはエクササイズをすると二の腕は少しずつ引き締まって効果があったのですが、30代に突入してからはエクササイズだけでは二の腕対策は万全と は言えなくなりました。そこで取り入れたのは着こなし。夏でもノースリーブは着用せずに、少し長めの袖の半袖を着ます。洋服の袖の長さがポイントで短すぎ ると、二の腕の一番太いところで丈が足りなくなるので注意しています。少し肘の方へ袖が長いと二の腕が細く見えるような気がします。

すこしゆとりがあるの も大切です。秋冬になり長袖になっても二の腕の太さを目立たせないように、小さ目のサイズの服は着ません。体にフィットした洋服だと二の腕が目立つような 気がします。体重のコントロールも大切。少しでも太ると顔よりも二の腕に肉がついてぷるぷるの振袖状態になるので万年大エッター状態です。エクササイズ、 洋服、体重に気を使って二の腕の絶妙なバランスは保たれています。

続きを読む

二の腕引き締めダイエット

二の腕って痩せにくい場所のくせに、すぐお肉はつくし厄介ですよね。
私は季節によって二の腕のダイエット方法を変えています!
まずは夏のうちはプールに通うようにしています。
あまり人の来ないウォーキングコースが設備されている市民プールを探してください。
そういう場所はお年寄りやOLさんなどがダイエットや健康のために来られているので周りの目を気にせず通うことができます。
ガッツリ泳いでしまうと、どうしても肩幅が広くなったり、ごつくなってしまうのであくまでウォーキングをしながら腕を大きく動かしたり、平泳ぎの様な手のかき方をしたりします。
水に潜るわけではないのでBluetoothのイヤホンでスマホから音楽を聞きながらだと、軽く2時間は歩けるのでおすすめです。
普通にウォーキングするよりもプールの中だと水の抵抗があるので凄く腕が引き締まるし、効果が出てくるのが早いです!
私は週に3回行くようにしていましたが、3回目くらいから腕のポコッとした膨らみが消えて真っ直ぐにスラッとした腕になりました。
そして厄介なのが冬ですね。
服で見えないからと言ってほったらかしにしておくと、春くらいにはダルンダルンになってしまっています。
冬は温水プールの所があれば良いですが、温水プールの施設は意外と値段が高いので通うのには辛いので、私は冬になるとお風呂に浸かりながら、テレビを見ながらの『ながらダイエット』し始めます。
肘あたりから胸にむけて少しだけ力を入れてリンパを流して、そのあと二の腕をねじるようにマッサージします。
これを1日10分するだけでもかなりの効果がみられるので試して見てくださいね。

続きを読む